花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムーミン谷へ

先日飯能は最後と言ってしまいましたが、いつも見ているある飯能ブログでムーミン谷のメタセコイアが紹介されていたのを見て、思わず行ってしまいました。
131208-12.jpg
まずはメタセコイアの道をご覧ください。道の横に転々としているのはキノコ型のライトなんだって。おもしろいね。
131208-13.jpg
今はが紅葉が本当に美しくてまるで異国のよう。
131208-01.jpg
131208-02.jpg
131208-03.jpg


ムーミン谷は飯能のあけぼの子どもの森公園にあります。
131208-09.jpg
とにかく中の造りが細かいこと。すてきなアンティーク風な内装!
131208-04.jpg

131208-05.jpg
131208-06.jpg
ライトもいい感じ。
131208-07.jpg
扉にはムーミン。
131208-08.jpg
屋根には妖精。
131208-10.jpg
子供の遊び場にはもってこいだけど、この雰囲気はロマンチックで大人も十分楽しめます。
131208-11.jpg
規模が小さいのですぐに回ってしまえますので、他の飯能スポットとご一緒に。

| 紅葉 | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT