花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MY FAVORITE GARDEN(松澤園芸)

クリスマスローズが好きな友人に何かというと「松澤園芸最近行った?クリスマスローズ入荷してた?」と何度も聞かれるので、行って来ましたよ(笑)
140211-01.jpg
入荷してました~。
いつも2月中旬以降なので、これからどんどん増えると思います。
140211-03.jpg
140211-02.jpg
好みのものばかり撮影してたらみんな同じような品種になってしまいました(-_-;)
140211-11.jpg140211-12.jpg
ダブルのも多かったです。
140211-10.jpg
他の花。ピンクのはサクラソウ。
140211-06.jpg140211-04.jpg
140211-09.jpg140211-05.jpg
ジュリアンは大量に、しかもいろいろな種類が入ってました。
結構買っちゃいました~。
140211-07.jpg
140211-08.jpg
神代植物園でも今クリスマスローズ展をやってますが、こちらで充分堪能できました。
この園芸店は品種が多彩なので、マニアの方は必見ですよ。

MY FAVORITE GARDEN(松澤園芸)
大雪など悪天候ですと臨時休業になる可能性があるので、事前に確認した方がいいかも。

| 園芸店 | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT