花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飯能ひな祭り「商店街編」

さて飯能ひな祭りの記事もこれにて終了です。
最後は商店街の参加店をご紹介します。
140226-8.jpg
結構な人出です。
たくさん写真を撮ってきたものの、ガラスケースのは反射してうまく撮れませんでした。
140226-1.jpg

こちらでお茶を購入しました。
140226-2.jpg
パン屋さんではパンでできたつるし雛。
140226-3.jpg
かわいい小物がいっぱい。
140226-4.jpg140226-5.jpg

こちらはお米屋さん。
野菜のつりし雛なんですね。
140226-6.jpg

140226-7.jpg
町全体が協力してイベントを盛り上げるっていいよね。
どのお店でも気さくに声をかけてくださいました。
ありがとうございました。

遠方からも多くの人が来ているので、きっと商店街の売り上げupにもつながったのかな。

| イベント | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT