花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松澤園芸

クリスマスローズは育てていないので興味ありませんが、クローリーコレクターたちにせっつかれて、松澤園芸さんに行ってきました。
友人らに「最近松澤園芸行った?クリスマスローズたくさん入ってた?」と最近尋ねられます。
14nen0309-03.jpg
入ってました(^.^)/ ズラ~と!
14nen0309-04.jpg
品種は、私にはちょっと分からないです。
でもサンシャインのクリスマスローズ展で見たもの(たぶんです)がいっぱい~。すてき。
14nen0309-05.jpg
14nen0309-06.jpg
14nen0309-07.jpg14nen0309-08.jpg
14nen0309-09.jpg
お手頃なポット苗も。
14nen0309-02.jpg
私にはやはりゼラニウム。
クオリティとカリオペだったかな。
14nen0309-10.jpg
今はこれだけ。
14nen0309-01.jpg
ゼラニウムは毎年3月下旬か4月に入ってからなので、もう少ししたらまた行きます。

| 園芸店 | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT