花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西新井大師

14nen0315-08.jpg
寒桜が見ごろということで、西新井大師へ行ってきました。
14nen0315-04.jpg
左側の木なんですけどね、
先日の春の嵐でみんな花が散ってしまったみたいですil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
14nen0315-06.jpg
お地蔵様?の後ろだけ少しだけ咲いてます。

梅は綺麗に咲いている所が見られました。
14nen0315-05.jpg14nen0315-02.jpg
今日は何も行事がないので人が少ないのですが、西新井大師は四季の花がいろいろ楽しめます。
14nen0315-01.jpg
次は牡丹の花かな。


せっかくの塔が逆行になってしまいました。
14nen0315-03.jpg
14nen0315-07.jpg
14nen0315-09.jpg
参道には人力車も。
お店も味わいがあって素敵。
14nen0315-10.jpg
大好きなおせんべ屋さんもいっぱいあって、本当は買ってきたかったのですが、境内で植木売ってて購入してしまったので荷物が多くて断念。
次回は買いますね。
14nen0315-12.jpg
参道入り口。
14nen0315-11.jpg
確定申告はお早めに(笑)

| 染井吉野以外(河津・枝垂れ・寒桜など他) | 17:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT