花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫カフェ「こるね」

荻窪の猫カフェ「こるね」へ行って来ました。
ここはお値段もお手頃で、30分からですので初めての方でもお試しで気軽に入れますよ。
モフモフニャンコ、かわいい~。
14nen0325-01.jpg
猫ちゃんのおやつをサービスでいただきました。
これがある時だけ誰でも猫ちゃんの人気者。
14nen0325-02.jpg

見て!この寝顔~。
14nen0325-03.jpg

「何持ってるの?」カメラだよ~(^o^)
14nen0325-04.jpg

「ねぇ、遊んで~」
14nen0325-07.jpg
猫ちゃんはこのお手てがなんともかわいい。
14nen0325-08.jpg

「日なた最高ッス」
14nen0325-06.jpg
今回時間がなかったので30分コースでしたが、最初は猫たちもちょっと警戒してしまいますので、できれば1時間以上が望ましいと思います。
1時間ぐらいすると猫たちの方から近づいてきてくれます。

女性が多いかと思われますが、一人で来ているオッサンも結構います。
男性一人でも大丈夫ですよ(笑)

| モフモフ | 08:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT