花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多摩動物公園

癒しを求めて多摩動物園へ。
基本的に猫好きなので猫科の写真が多いの。

この日は風が強くて電車が遅延。
楽しみだったライオンバスも着いた頃には行列で諦めました。
でも春らしい陽気でずいぶん動物たちのテンション高かったですね。
14nen0327-06.jpg
雄ライオンがしきりに雄叫びをしており、ちょっと怖かった。
猫っぽいけど、やっぱり百獣の王です。
14nen0327-01.jpg
14nen0327-02.jpg
この辺りなんか、猫っぽいけどね。

( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ、イチャイチャしやがって。
14nen0327-03.jpg
(* ^)(^ *)チュッ♪
14nen0327-04.jpg
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
14nen0327-05.jpg
ちくしょー!あてつけか!!
※この子たちカップルではなく兄弟であることが後でわかりました。
しかもまだ子供だそうです。


りりしいトラ。
14nen0327-09.jpg
だけどちょっと寒くなると「室内に入れてニャー」ですね。
14nen0327-08.jpg

多摩動物園の一番の目的はユキヒョウ。
なんかいつも室内に入りたがっているのよ。
この日もそう。
14nen0327-11.jpg
なかなか近くで良い表情してくれずガッカリ。
この写真撮るのにずいぶん粘りましたよ。
14nen0327-12.jpg
「詰めが甘いからだよ。しょーかないから、お尻のサービスショットくれてやるニャ。おさわりは別料金ニャ」
いや、お触りしたら血を見るでしょ。


こっちでも求愛。ラブラブ。
14nen0327-13.jpg
でもメスに見向きもされず。
メス「男は見た目だけじゃないしねぇ。やっぱり包容力が大事よね」
哀れ、オスの必死さも空回り。

???????
14nen0327-07.jpg
帽子?

これ知ってますよ!ほら、あれ。
14nen0327-10.jpg
黒魔術のバフォメット?!
昆虫館のこれ、あれですよね?
14nen0327-15.jpg
「ヨハネの黙示録 第9章 イナゴの大群」

大人になるといろいろんなことが不純に見えてしまい残念ですね。

多摩動物公園は駅や駅のトイレもかわいい。
またちょくちょく行きたいな。
14nen0327-14.jpg
「できれば陽気がいい時にくるべし!どすこーい」

| モフモフ | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT