花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜公園

もうソメイヨシノも飽きてきたので、違うお花を見に横浜まで行ってきました。

横浜では今スプリングフェアであちこちでお花のイベントが行われています。
まずは横浜公園の「チューリップまつり」
14nen0413-01.jpg
14nen0413-02.jpg
14nen0413-03.jpg
すごいです。もうチューリップの海です。
横浜公園のチューリップはいろいろな品種のチューリップが植えられているので、ガーデニング好きな人にはたまりません。
写真もたくさん撮ってしまいました。
14nen0413-04.jpg14nen0413-05.jpg
14nen0413-06.jpg14nen0413-07.jpg
まだ蕾のゾーンもあったのでこれから楽しめる品種もあるよ。
14nen0413-08.jpg
14nen0413-09.jpg
14nen0413-10.jpg
「チューリップまつり」期間はいろいろなショップも出てます。
食べ物はもちろん、植木市のように植物の販売も。
14nen0413-11.jpg
チューリップまつりは11~13日まで行われてます。

| チューリップ | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT