花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山下公園の花壇展

12日(土曜日)、横浜に行った時の記事を思い出したようにUpです。
結構いろいろ周ったので、セコく小出しにネタ披露しますよ。


よこはま花と緑のスプリングフェア花壇展です。
毎年恒例です。
お約束通り氷川丸も一応載せておきます。
14nen0418-01.jpg
こちらは造園企業さんが腕を振るってデザイン披露しているんですね。
14nen0418-02.jpg
14nen0418-03.jpg
14nen0418-04.jpg
だからこのように会社や名と連絡先の看板が出てます。
「うちの庭なんとかしてほしいわぁ」という方で、気に入られたデザインがありましたら、とりあえず施工の見積もりだけでも頼んでみてはいかがでしょうか。
14nen0418-05.jpg
14nen0418-06.jpg
14nen0418-07.jpg
14nen0418-08.jpg
あ、上切れてます。何度も言いますが、私は写真に関しては無頓着ですので!
あくまでもお花だけが興味の対象だから!
14nen0418-09.jpg
カラフルなのはほとんどマリーゴールド。
一年草ということもあり近年は人気もイマイチですが、こちらは害虫駆除にもなりますし、「まだちょっと寒くて庭が寂しいの」という早春の時期に苗も出回るので、お庭の彩にはもってこいですよ。

| イベント | 08:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT