花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ倉庫の FLOWER GARDEN 2014

横浜の続き。
この日は赤レンガ倉庫では「FLOWER GARDEN 2014」と同時にインドの祭り「ホーリー祭」も行われていたので、すごい人。
インド好きでこっちで食事したかったけど、知らなかったのでこの時すでに満腹状態。
くやしいぃ、ちゃんと調べてから行けばよかった。
14nen0419-07.jpg
で、「FLOWER GARDEN 2014」ですが、年々規模が小さくなっているような気が……。
14nen0419-08.jpg

14nen0419-01.jpg
14nen0419-02.jpg
14nen0419-03.jpg

当初ゼラペラのブログで始めたのが今やっとむくわれる画像です。
エンジェルのペラのボールですよ!
14nen0419-04.jpg
14nen0419-05.jpg
紫のはレースラベンダー。
14nen0419-09.jpg
14nen0419-06.jpg
地図なしの行き当たりばったりで行ったので、歩いている人に「ここから一番近い駅への道はどこですか?」と聞いて馬車道駅にたどりつきました。
道に迷っても近くの駅からはすべて横浜に抜けられるので単純明快。
何度来ても迷う方向音痴の私にはこの辺りはとても安心です。

| イベント | 08:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT