花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小石川後楽園

いつも桜が終わった直後は人少なめ。
14nen0424-09.jpg
新緑の小石川後楽園もいいものですよ。
14nen0424-05.jpg
14nen0424-01.jpg
カモもお散歩してます。

工事はまだ続いてますが、ほとんど終わっており、とても綺麗になってました。
14nen0424-02.jpg
牡丹も見ごろ。以前はこの中に入れたんだけどな。
14nen0424-03.jpg
フジは5月に入ってからの方がいいかも。
14nen0424-04.jpg
14nen0424-07.jpg
でも藤棚の近くまでは行けないので、遠くからしか見れないんだよね。

シャガの花畑。
14nen0424-06.jpg

たぶん大堰川。
14nen0424-08.jpg
ここって何度も来ているけど、年間パスポートが1200円なのを今更ながらに知りました。
入園料が300円だから、4回来れば元が取れるんだし、もっと早くに気づけば良かった。

職場や自宅から近い場所なら、年間パスポートの方が得だよね。

| 牡丹・芍薬・藤 | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT