花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトル「日比谷公園のバラ」のハズですが…

土曜日、有楽町で友人と待ち合わせしていたのですが、早くに着いてしまったので、日比谷公園のバラでも見に行って時間を潰すことにしました。
(日比谷と有楽町は近いから歩って行けるよ)
14nen0518-01.jpg
日比谷公園は第一花壇と第二花壇にバラが植栽されていて、ちょうど見ごろでした。
こちらは第一花壇の方。
14nen0518-02.jpg14nen0518-04.jpg
14nen0518-03.jpg14nen0518-07.jpg
平日のお昼休みのこの時間帯は会社員であふれていますが、この日は休日なので雰囲気がずいぶん違います。
14nen0518-05.jpg14nen0518-06.jpg
さて第二花壇へと足を運んだら……。
うおっ!!なんか大勢の酔っ払いが楽しく踊ってます!
14nen0518-12.jpg14nen0518-13.jpg
恒例の「日比谷オクトーバーフェスト2014 spring」。
期間は16(金)~25(日)です。

みんな笑って楽しそう。
お酒を飲むとすぐにグチる人っているけど、やっぱりお酒ってこういうふうに楽しく飲まなきゃね!
14nen0518-09.jpg
このお祭りはいろんなドイツビールが飲めるお祭りです。もちろんお料理もね。
14nen0518-11.jpg
14nen0518-10.jpg
友人と会う前だったのですが、お酒大好きな私も我慢できず一杯だけ飲んじゃいました。
炎天下のビール、腹にきくっうっ!

| イベント | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT