花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相模原北公園 2

140624-19.jpg
昨日の続き。*小さい画像はクリックで少し大きく見れます。
アジサイのほかにもいろいろ見ごろなお花がありました。
花木園のバラとラベンダー。
140624-01.jpg140624-03.jpg
140624-02.jpg140624-04.jpg
花木園を抜け、アジサイ園に向かう途中にはこんな満開のバラが。
140624-05.jpg
あいにくの天気でグズクズな写真でしたが、とてもバラはきれいです。
140624-06.jpg140624-07.jpg
140624-08.jpg140624-09.jpg
階段を上がるとハーブ園に続いてます。


ハーブ園は小さいですが、セージの花が咲いてました。
写真はアーティチョークだったかな、とフィンネル。
140624-10.jpg140624-12.jpg
このラベンダーの本格的開花はもう少し先かな。
140624-11.jpg
ここにもバラ。
140624-13.jpg
140624-14.jpg140624-15.jpg
140624-16.jpg
最後にロックガーデン。
140624-17.jpg
だんだんと雨がひどい降りになってしまったので、あまりゆっくり出来なくて残念。
雨ではない日に来たらもっといろいろ見て回りたいと思います。
無料でこれだけ見れるのは嬉しいね。

| ハーブ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT