花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実野里フェイバリットガーデン

140627-14.jpg
ロザリアンのあいだで有名なガーデンショップ、「実野里」さんへ行って来ました。
我が家のベランダは狭いのでバラ苗は購入できませんが、こちらではすばらしいガーデンを見ることができます。
140627-01.jpg
バラの季節になるとそれはもうすばらしいと聞いていますが、バラが終わっている時期の今でもこんなにスバラシイ。
140627-02.jpg140627-03.jpg
140627-12.jpg
でもここ、車ないと無理なの。
今回久喜でラベンダーフェスの間は貸自転車があったので、会場から自転車で突っ走ってきました。
140627-11.jpg140627-10.jpg
都内近郊のガーデンショップとは違い、土地が広いので全てスケールが大きい。
ガーデンショップでずらぁ~とハウスが並んでいたのを見た時はビックリしました。


140627-04.jpg140627-06.jpg
140627-07.jpg
レストランもあります。残念ながら、当日行った時間帯は早すぎてランチ前でしたので外観だけ。
葡萄棚の下でのランチも優雅でいいよね。

140627-13.jpg
立ち入り禁止だったのであまり様子が分からないかもしれませんが、生育中(かな?)バラ農場の広大なこと。
ずーーーーっと向こうの方までバラ苗がありました。

140627-05.jpg
140627-08.jpg
バラ好きの方、ガーデニング好きの方はラベンダーフェスにいったら是非寄ってみてね。
140627-15.jpg

| 園芸店 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT