花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都市農業公園

140628-02.jpg
先週の21日の土曜日に、都市農業公園にも寄ってみました。
画像が多いので、2日に分けて掲載します。
まずはハーブ園。
140628-03.jpg140628-04.jpg
以前はまだ桜の季節だったので閑散としてましたが、今とても良い雰囲気に育ってます。
140628-05.jpg
久喜のラベンダー一色もいいけど、こうしていろんなハーブとの混色はまた違った良さで素敵だよね。
140628-06.jpg
140628-07.jpg


私は車を持っていないので、ハーブ園に行きたいと思っても、都内近郊では限られてしまいます。
小さなスペースのハーブ園でも、やはり春から初夏にかけては見に行ってみたいです。
140628-09.jpg140628-10.jpg
140628-11.jpg

140628-12.jpg140628-14.jpg
140628-13.jpg
明日は都市農業公園の他のお花の見どころをご紹介します。
140628-08.jpg


| ハーブ | 11:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT