花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オザキフラワーパーク

14n0813-02.jpg
オザキフラワーパークから会員様限定の優待セールのハガキが来ていたので行ってきました。
14n0813-14.jpg
ハガキ持参だと苗をプレゼントとあって、いくつかのポット苗の選択からジャガランダの苗を選びました。
写真ひっくりかえっちゃってますが、立派な苗なんですよ~。

ちょっと面白い野菜苗だったのでラベルだけ写真撮りました。
14n0813-01.jpg

花はやはり夏花が多く、ちょっと少なめ。
品種名チェックしなかったです。
14n0813-03.jpg14n0813-04.jpg
14n0813-05.jpg14n0813-06.jpg
ゲラニウムはセール中。チャンスだよ。

メキシカンオレガノのラベルがついてました。白花なんですね。
14n0813-07.jpg

ここからはゼラニウム。
花ゼラニウムは一つもなく、今回センテッドのみ。
マーブルグレイゼラニウムが結構入ってました。
14n0813-08.jpg14n0813-09.jpg
14n0813-10.jpg
大きくなってしまったクリスビューレモン。
オザキでは今の時期はセンテッドの品揃えが一番多いです。

レンガの隙間からワイルドストロベリー。おしゃれだね。
14n0813-11.jpg

多肉。以前来たときよりは結構入ってました。
14n0813-12.jpg14n0813-13.jpg

今度行くのは秋かな~。

| 園芸店 | 17:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT