花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

与野公園のバラ園

141012-11.jpg
与野公園へ秋バラを見に行って来ました。
141012-01.jpg
141012-06.jpg
141012-12.jpg
ちょうど見ごろで満開!
ここはイチョウも多く、昨年はギンナンの嫌な臭いでバラの香りが消えてしまいましたが、今日は掃除したばかりか、ギンナン臭も全くありませんでした(^o^)
141012-08.jpg
141012-05.jpg
本当ならば、もっと長い事楽しめる筈なのですが、明日には台風が到来してしまうので、おそらく今年の与野公園の秋バラ今日で見納めかも。
141012-10.jpg


141012-15.jpg
このバラは地元浦和レッズの「浦和レッドダイヤモンズ」。
いろんなバラ園行ってますが、与野公園でしか見たことがなかった気がします。

141012-02.jpg
141012-03.jpg
141012-04.jpg
141012-07.jpg
141012-09.jpg
我が家からわりと近く、来客は地元の人らしい方ばかりなのでのんびり見れます。
それに何と言ってもタダだしね!
141012-13.jpg
141012-14.jpg
今回秋バラを見損ねてしまった人は、京成バラ園がこれから開花なので行ってみてはいかがでしょうか~。

| 与野公園 | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT