花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天覧山

141115-01.jpg
とても良い天気だったので飯能付近を紅葉狩りに行って来ました。
まずは天覧山。
141115-02.jpg
下の方はまだ色づいてない部分もありますが、だいぶ赤くなってきました。赤くなるのは毎年下旬以降なので、その頃にはもっと真っ赤になっていることでしょう。

141115-03.jpg
141115-04.jpg
ここが中段。まだ青いですね~。

141115-05.jpg
羅漢像。

そして頂上(^◇^)
141115-06.jpg
195m。低っ!!!

でも眺めは最高。
141115-07.jpg
この道は多峯主山に続いているけど、今日はちょっと軽装すぎたので引き返します。
141115-08.jpg141115-09.jpg
上の方は紅葉が進んでます。
なかにはこんなに真っ赤なのも。
141115-10.jpg
天気が良いと紅葉が映えるね。
141115-11.jpg

紅葉狩りの記事、つづきます。

| 紅葉 | 18:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT