花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小石川後楽園

141202-01.jpg
白壁の向こうは小石川後楽園。
141202-02.jpg
今まさに紅葉が見ごろです。
141202-03.jpg
141202-15.jpg
以前撮った時は青かったモミジが真っ赤になってます。
赤い橋が向こうに見えるのですが、モミジが赤くてよく分かりません。

ずっと喋りながら撮影してたので、自宅に帰って写真を見たら、なんだかよく分からないような写真ばかりでした。
141202-05.jpg141202-10.jpg
でもデジイチで撮影している人がワンサカいたので、きっとその方々が美しい写真撮ってくれているでしょう。
とりあえず私のブログでは、紅葉状況の報告だけ(^_^;)

ドーム(左写真)とビル群(右)が見えます。
141202-04.jpg141202-06.jpg
都会のど真ん中なんですよ~。


紅葉のシーズンなので、テントがありました。
出店のようです。
141202-07.jpg
141202-08.jpg141202-09.jpg

ここは本来水が流れるはずなのですが、川は今修繕中。
141202-13.jpg

141202-12.jpg
141202-14.jpg

入り口付近で写真を撮っている人たち……を撮る私。
141202-16.jpg
週末にはいろいろイベントがあるようですよ~。
141202-11.jpg

| 紅葉 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT