花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園

141218-11.jpg
遅くなってしまいましたが、みさと公園の続き「水元公園」です。
何度か来てますが、晴れたのは初めて(^o^)

無料の公園なのにとても綺麗で、自然と鳥の楽園です。
写真を撮ろうと構えたら一斉に鳥が池の中に逃げてしまいました(T_T)
141218-02.jpg141218-01.jpg
12月に入ると紅葉もほとんど終わりごろ。
141218-03.jpg
ポプラの木もすっかり落葉しています。
141218-10.jpg
そして紅葉はほとんど終わりを告げている時期になるとメタセコイアがちょうど見ごろになります。
141218-05.jpg
141218-04.jpg141218-06.jpg
メタセコイアともみじ。
141218-08.jpg
今年は都内のもみじの紅葉が遅かったので、メタセコイアとの同時の紅葉も楽しめました。
141218-07.jpg
とにかく広くて、ちょっと道を間違えたらたくさん歩くことになります。
141218-09.jpg
メタセコイアはもしかするともう終わっているかもしれません。
でも水鳥がたくさんいて冬でも楽しめますよ~。

| 紅葉 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT