花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あゆみ野農協安行園芸センター

昨日の15日、植木の町、安行に行ってきました。

必ず寄る所の「あゆみ野農協安行園芸センター」はたまたま「春の園芸センター祭り」をやっていて、吸い込まれるように続々と車が入り、大勢の人が来てました。
150316-02.jpg
餅付きなどのイベントもやって賑わってます。
そして売り場は春まっさかり。
150316-01.jpg
たくさんのお花が咲いてます。
150316-06.jpg
150316-03.jpg
150316-04.jpg
今回「カンガルーポー」を購入。
150316-05.jpg
うちの近くの花屋よりずっと安かったです。

でも私、電車で帰るのよね……。
もしも車だったり、駅から近かったら、おそらく大量に苗を購入してしまうな(-_-;)

お店のブログもネコちゃんのご案内で、面白いよ。

| 園芸店 | 18:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT