花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小石川後楽園

友人とは会社は違うのですが、お互いの会社の最寄駅が近いので、お昼休み待ち合わせて桜を見に行ってきました。
150327-01.jpg

枝垂れ桜、見頃になりました~(^◇^)
150327-02.jpg
正面から(↑)はちょっとしょぼいけど、裏側から(↓)だとこんなにフサフサしてます。
150327-03.jpg
150327-04.jpg
150327-05.jpg
150327-06.jpg
人が写らないように撮ってますが、実は混んでます(^_^;)


外国人団体観光客がゾロゾロ来てました。
150327-07.jpg
今週の土日はちょうど良いのでしょうが、混んでいるでしょうね~。
150327-08.jpg
150327-09.jpg
150327-10.jpg

先日の水道橋駅近くの枝垂れ桜は満開になってました。
150327-11.jpg
ソメイヨシノは日当たりが良い所は開花し始めてましたが、見ごろは週末以降かな。

| 染井吉野以外(河津・枝垂れ・寒桜など他) | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT