花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園

150406-01.jpg
雨降りの日曜日、昭和記念公園へ行ってきました。
この時期は大変な人ごみになるのですが、天気が悪いのでガラガラ。
ゆっくりと歩くことが出来ました。
150406-02.jpg
黄色いのはスイセン、渓流広場のチューリップはチラホラ咲き始めてました。
今週の気候が良ければ来週頃から見ごろになるでしょう。
150406-03.jpg
150406-04.jpg
ムラサキリハナ(ハナダイコン)と桜のコラボを楽しみにしていたのですが……。
あれ?なんか様子が……。
150406-05.jpg
草丈短くね?

こもれびの池付近もこの時期は花でいっぱい。
150406-06.jpg
手前のピンクや赤の花はボケ。


こんな花盛りの時期に人いないのは初めてだよ。
150406-07.jpg
150406-08.jpg
どこにでも映りこんでいる白い花はユキヤナギだよ。
150406-09.jpg

こもれびの里の花桃も実は今回楽しみにしてたんですよね~。
150406-13.jpg
こんな緋色の桃も。
150406-10.jpg
しだれ桃はホントに可愛い(*^_^*)
150406-11.jpg
150406-12.jpg
お花の見どころはいっぱいなので、明日へ続く。

| 染井吉野 | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT