花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園 2

続きです。
ここはこどもの森方向への脇道にあったガーデン。
名前がつけられてましたが、ちょっと忘れてしまいました。
150407-01.jpg
150407-02.jpg
渓流広場のような西洋ガーデンで素敵でした。
今度行った時に名前を調べておきます。

日本庭園は雨でも人出が多かったです。
150407-03.jpg
150407-04.jpg
150407-05.jpg
盆栽苑行き忘れました。

「桜の園」向こう側に菜の花みえますね。
150407-06.jpg
150407-07.jpg


うっわぁ(゚д゚)
150407-08.jpg
菜の花の草丈短っ!!
ムラサキノハナといい、どうして今年はこんなに草丈が短いんだろう?
150407-09.jpg
150407-10.jpg
椿は見ごろちょっと過ぎちゃいましたね。
150407-11.jpg

この橋の場所はみんな写真撮るスポット。
150407-12.jpg
クリスマスローズがこんなにたわわに咲いているのに、かわいそうに誰にも見向きされてない。
みんな桜にいちもくさんです。
150407-13.jpg

雨の日はむしろすいてて穴場ですよ~。

| 染井吉野 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT