花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼラニウム

我が家のゼラニウム、少しずつ開花し始めました。

スーザンペイン。
150410-01.jpg

カーネーション咲き。いただいたものですが、たぶん「みやま」さんのところのだと思います。
150410-02.jpg

ステリーナとハッピーフェイスのマゼンタ。
150410-03.jpg
マゼンタは先日友人がオザキで購入して、駅まで荷物を持ってあげたときに、返し忘れて自宅まで持って返ってしまいました。
結局「面倒だからあげる」と言われ、我が家にいます(~_~)

シングルニューライフ。花色不安定です。
150410-04.jpg

ピンクパンドラ
150410-05.jpg
pacは、まぁ、どこでも手に入りやすいと思います。
先日松澤園芸に行きましたら、ゼラニウムはかなり少なかったものの、pac(アイビー系)のは手堅く入ってました。
遠方の方は電話して入荷を確かめてから行くといいかもしれません。

珍しいゼラニウムについては「K's Garden」で取り扱ってます。
HPの「ゼラニウムガーデン」のリンクにお店のアドレスを掲載してます。




ゼラニウムの記事についてはコメント欄を閉じさせていただいております。
ゼラニウムは好きなので、ついお返事の話が長くなり、くたびれてしまい、他の記事が滞ってしまうのですよ(^_^;)

| ゼラニウム | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT