花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音無親水公園と飛鳥山植木市のお知らせ

11日のレポになります。
安行から王子駅まで埼玉高速鉄道で行ったのですが、いつも飛鳥山へはバスで行くため、出口がよく分からず音無親水公園へ行ってしまいました。
しかし桜が残っていたことから、大変風情ある風景を見ることが出来ました。
次回は来年になってなってしまいますが、桜の季節は飛鳥山公園のついでに是非こちらへも寄ってみてください。
150415-01.jpg
150415-02.jpg
150415-03.jpg
150415-04.jpg
150415-05.jpg
さて先月から飛鳥山の植木市で検索されて来られる方が多くおられます。
飛鳥山公園の植木市は17~19日です。
規模はそれほど大きくはありませんが、植木市で多肉を多く扱っているのは北区の植木市です。
肉好きの方でお近くでお暇な方は覗いてみるのも一興ですよ。
あくまでも近くで暇な方ですよ!
ビックバザールのようなものを期待してはダメですよ!

| 染井吉野 | 08:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT