花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北区区民植木市

今日は用事があって足立・北区の方面に行ったので、ついでにその周辺を寄ってみました。
飛鳥山は王子駅で、北区になります。
150418-01.jpg
大勢の人が来てますね。
今日は我が家近くの板橋区の方でも植木市をやってますが、こっちの方が植木の種類は断然多いです。
でもウチの方が変わったゼラが混じっていたりするの。
150418-02.jpg
150418-03.jpg
土もいっぱいの山積みだよん。
150418-04.jpg

ハーブも苗。
150418-05.jpg
150418-06.jpg


お待ちかね、多肉コーナー。
もうアレですね。多肉のエリアと一般の鉢花のエリアは客層が違います。
150418-07.jpg
150418-08.jpg
150418-09.jpg
群がるニクスキーたち。
写真撮っていたら声かけられた……。
いたよ、知り合いが。

友人とその友達の多肉マニアらとその後赤羽方面へと行きました。

| イベント | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT