fc2ブログ

花といつまでも…

2019年は板橋区とその近隣の開花状況。あとゼラニウム

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

与野公園

10日の記事になります。
150512-01.jpg150512-02.jpg
埼京線の「与野本町」駅の前から与野公園まで、駅や町がバラでいっぱい。
左のピエールロンサーヌのお宅は畳屋さん。

この時はまだ蕾も多く、全開には少し早いのですが、見頃になりました。
150512-13.jpg
150512-03.jpg
150512-06.jpg150512-09.jpg
バラは咲き始めがやはりいいね。
16日(土)・17(日)には与野公園バラ祭りが行われるので、ゆっくりバラを見たいのであればその日を避けた方が無難。
ばら祭りの日は普段入れる駐車場も使えないし、人も大勢来ますので、できれば電車の方が良いでしょう。
150512-04.jpg
150512-08.jpg


150512-05.jpg
150512-10.jpg
150512-07.jpg150512-11.jpg

150512-12.jpg
150512-14.jpg
暑い日が続いているので、今度の土日ぐらいまでが一番綺麗に見れるかなぁ。

| 与野公園 | 09:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT