花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園

バスと電車の乗り継ぎで葛西臨海公園駅来たのでちょっと寄ってみました。
16日の記事です。

バラもそれなりにあるのですが、ちょっとショボい。
150517-01.jpg
150517-02.jpg150517-03.jpg
でも今の時期はヤグリマギクの満開が見れます。
観覧車の近くに植栽されてます。
150517-06.jpg
150517-04.jpg150517-05.jpg
元々はポピーとの混稙されているのですが、ポピーはすっかり終わってヤグルマギク一色です。
でも私はこっちが好み(^o^)
しかし、遠くい……。花の様子が詳しく見えないよ(T_T)

大好きなクリスタルビュー。
ガラス張りで出来ており、海が見えます。
冷暖房完備なのに無料で入れるよ。
150517-07.jpg
私はクリスタルビューのこの建築デザインが好きなのよ~。

海はどんより。
150517-08.jpg
でも気晴らしになります。

ここは人なつっこい野良ネコちゃんが多いので、ちょっと期待してたのですが、遅い時間だったので出会えませんでした。
パーベキューやってる人も多いので、その方々からエサを貰えるのかな?

| 花探訪 | 19:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT