花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京王フローラルガーデン アンジェ

150518-01.jpg
17日の記事です。
京王フローラルガーデン アンジェへちょっとだけ寄ってみました。
バラ園は見ごろになってましたよ~。
150518-04.jpg
150518-02.jpg
150518-03.jpg
もちろん見ごろはバラだけではありません。
花いっばいのイングリッシュガーデン。
150518-11.jpg
150518-09.jpg
ただ、炎天下で猛烈に暑いのよ。


この日はブルガリアフェアやっており、午後から入場したにも関わらず、ブルガリアドリンクをサービスでいただきました(たしか先着順で配布数が決まっていたと思う)。
ブルガリアのダンスなどのイベントを炎天下の中楽しく観てから帰宅しました。
ダンスが始まってから見に行ったのでよく見える場所の席はなく、端っこから覗くようにして見ていたので写真はないけどね。
150518-06.jpg
150518-07.jpg
150518-08.jpg
150518-10.jpg
京王線の京王多摩川駅すぐそばなので、アクセスはとても楽ですよ~。
150518-05.jpg

| 京王フローラルガーデン | 08:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT