花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三陽メディアフラワーミュージアム1

150526-19.jpg
今年も行って来ました。
旧・花の美術館の三陽メディアフラワーミュージアム
だいぶ昨年と雰囲気が変わっていました。

ローズフェスやっているので、ローズガーデンから。
150526-09.jpg
150526-06.jpg
ほとんど咲いていません(T_T)
というより、バラ苗が極端に少なくなってます。
150526-04.jpg
バラは開花後かと思ったのですが、まだ蕾があるのもあるし、どうもよく分かりません。
150526-03.jpg
しかし、バラ苗がなくとも、イグリッシュガーデンのお花畑でとても素敵です。
どちらかというより、バラ一色より、こういう方のが好みだな。
150526-05.jpg


ハーブエリア。
150526-01.jpg
150526-02.jpg
150526-08.jpg
ここはさほど変更もなく、ベストシーズンでした。
寄せ植えがたくさん並んでます。
「コンテナガーデンコンテスト」開催中のようです。
150526-14.jpg
150526-15.jpg
見えるかな?オレンジのウォーターキーパー、イルカなんだよ。
すごくかわいい。

室内のアトリウムガーデンは今はアジサイがメインのようです。
150526-20.jpg
150526-21.jpg
150526-22.jpg

右写真の黄色いのはエニシダ。
まん丸に仕立ててます。
150526-24.jpg150526-27.jpg
写真多いので次回へ続く。

| 花の美術館 | 08:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT