花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小石川後楽園

150604-01.jpg
先週は全くハナショウブが咲いてなかったのですが、紫陽花も色づいてきたことだし、今週もう一度行ってみました。
お友達とお昼休みにここで待ち合わせたのですが、平日なのにやはりこのハナショウブ目当ての方で結構人がいましたよ。

満開です(^o^)
150604-02.jpg
150604-03.jpg
150604-04.jpg
150604-05.jpg

なんか白い花がいっぱい咲いてる……´・ω・`
150604-06.jpg

小石川後楽園内は実はあまり紫陽花がないのですよ。
150604-07.jpg
園外周辺の方がむしろ多いです。

亀の甲羅干し
150604-08.jpg
カモはすっかり人馴れして、人通りが多い道のど真ん中で座り込んでます。
愛らしくも図太い性格のカモに、皆さん思わず苦笑です。
150604-09.jpg

クチナシも咲いていたよ。
150604-10.jpg

今週土曜から「花菖蒲を楽しむ」イベントが開催されます。

| あじさい・花菖蒲 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT