花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水元公園

150611-13.jpg
もう花菖蒲ではおなじみの水元公園
150611-14.jpg
150611-04.jpg
花菖蒲のイベントで、えらい賑わいです(^_^;)
イベント方面はもう人の渦なので、怖いので花菖蒲だけ見て園内をぐるっと回ってきました。
150611-02.jpg
150611-01.jpg
お手入れをする方々たちのファッションも菖蒲園に合わせていてイイ感じです。

水元公園はとても広いので、人が多くてもそれほど圧迫感を感じません。
150611-03.jpg
花菖蒲もゆっくり見学できました。

花菖蒲だけでなく、いろいろなお花が楽しめますよ。
150611-05.jpg
こちらの池はスイレンが見ごろを向かえてました。


チョウチョがたくさんいたので近づいたらラベンダー。
150611-07.jpg
早く大きくなってラペンダーエリアになるといいね。

アジサイは花も少なくて、ちょっと早すぎた様子です。
150611-08.jpg
150611-09.jpg
たぶんこれからが見ごろになると思います。

あまり人目につかない駐車場に咲いてて、かわいそう。
こんなにキレイなのにね。
150611-11.jpg
150611-12.jpg

大好きなメタセコイヤの森。
150611-10.jpg
この中でお弁当しました。

猫ちゃんともちょっと遊んできました(=´∇`=)
150611-06.jpg

| あじさい・花菖蒲 | 08:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT