花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神代植物公園のバラ

150713-02.jpg
11日に神代植物公園へ夏バラを見に行ってきました。

150713-04.jpg
ちょうど見ごろです。しかも、かなり良い感じですよ。
150713-03.jpg
春はここ、激混みでウンザリしますが、今の時期は(暑いので)人もまばらでゆっくり鑑賞できます。

150713-09.jpg
150713-08.jpg150713-01.jpg
150713-10.jpg
乗った中央線が特快で「吉祥寺駅」素通りしてしまったので「三鷹駅」からバスで行きましたが、工事中道路があり、相当時間がかかってしまいました。
帰りは本数の少ないバス停の深大寺回りのコースのバスでしたので、工事中の道路の道を通らなかったのでいつも通りの所要時間ですみました。
路線確認するか、待ち合わせしている方は、少し時間に余裕を持ったほうがいいです。
150713-06.jpg
150713-07.jpg ホームページにも「~7月中旬迄」と
 記載されてましたが、
 神代の夏バラはおそらく
 今度の週末が限界かな。

150713-05.jpg
バラだけ見て帰るつもりでしたが、意外にこの時期他にもお花がたくさん咲いてました。
写真が重くなるので、次回にまわします。

| 神代植物公園 | 08:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT