花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

清川橋の彼岸花

21日の彼岸花巡り。昨日の続きです。
元加治橋から川沿いに飯能方面へ歩きます。
150923-09.jpg
150923-02.jpg
山も近く、木々や川がとても気持ち良くて、歩いているだけでリフレッシュされます。

昨年は見ごろだったこの道の彼岸花は終わりかけていました。
150923-01.jpg
遅咲きと早咲きがあるので、見ごろのところと終わってしまった所があるのですね。

清川橋近くの彼岸花は遅咲きなのでちょうど見ごろでした。
150923-04.jpg
150923-06.jpg
川沿いでキラキラしていてきれい。
とても暑かったのですが、晴れてよかった。
150923-05.jpg
150923-07.jpg
150923-08.jpg
150923-03.jpg
そのまま飯能駅方面へと入間川沿いに歩きます。
150923-10.jpg
対岸にはたくさんの彼岸花が咲いていました。
こちらはよそのお宅の敷地で入れません。

今年の秋のお花は昨年より早く開花してしまったのですが、連休が19日から始まってくれたのでいろいろ回れました。
なかなかお花の時期とお休みが重なるのは難しく、今回は晴れてくれたのでよかったです。

| 彼岸花・萩 | 12:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT