花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生活の木 薬香草園

150924-01.jpg
21日(月)に飯能へ行ったので生活の木のハーブ園、薬香草園へ寄ってみました。
ハーブ園は今の時期はちょっと夏のダメージで寂しい様子です。
150924-02.jpg
150924-03.jpg
こちらはブルーのお花たち。
150924-04.jpg
150924-05.jpg
150924-06.jpg
バジルの花が咲いてます。
150924-07.jpg

苗ショップでフレッシュハーブティをいたたきました。
生き返りますね~(●^д^●)
150924-08.jpg
先日オザキでは売ってなかったミントマリーゴールドがちょうどこちらで売っていたので購入しました。


階段が新しくなっていました。ところどころ綺麗修繕され、整備されてます。
150924-10.jpg
ローズマリーもちょっとだけ大きくなってました。
150924-09.jpg
まだ夏の気配のハーブ園
150924-11.jpg
150924-12.jpg
150924-13.jpg

ホップ。
150924-14.jpg

秋に向けて植え替えされてました。
今は寂しい状態ですが、10月ごろになればフサフサになるのではないでしょうか。
150924-15.jpg
また秋に紅葉を見にこちらへも寄ってみよう。

センテッド
150924-16.jpg

モミジバフウがもう紅葉し始めてました。
150924-17.jpg
例年よりかなり早いです。

| 薬香草園 | 14:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT