花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

与野公園のバラ開花状況

151012-08.jpg
与野公園のバラ園では秋バラが見ごろになっています。
早咲きが半分と遅咲き半分で、今は早咲きの秋バラが園内の半分見ごろになってます。
151012-05.jpg
たしか11月1日が秋バラのばら祭りだったような気がしますが、おそらく遅咲きが見ごろになっているかと思います。
151012-02.jpg151012-03.jpg
咲き始めなのでとても綺麗です。

こっちは修景バラかな。
151012-15.jpg
151012-13.jpg151012-14.jpg
植え込みの緑が茶色く枯れていたのですが、夏の暑さのせいかしら?

151012-07.jpg
151012-09.jpg
151012-10.jpg
151012-04.jpg
151012-06.jpg
151012-11.jpg
151012-12.jpg
早朝に行ったのでバラの香りでいっぱいでしたが、昼過ぎになるとギンナンの匂いに負けてました。

十月桜も開花し始めてました。
151012-01.jpg

| 与野公園 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT