花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒田園芸

151013-01.jpg
与野公園のバラ観賞の後に黒田園芸に寄ってみました。
こちらの園芸店はマニアの植物を多く扱って下さるので与野方面へ来た時は必ず寄ってます。
151013-02.jpg
こちらで原種の珍しいペラルゴを何度か購入していたので、もしかするとと思いましたが、この日はシドイデスだけでした。
センテッドではシナモンが入荷していました。
151013-03.jpg
151013-04.jpg
151013-05.jpg
黒田園芸さんのお庭は珍しい植物で植栽されているのでとても見応えがあります。

151013-06.jpg
151013-07.jpg
151013-08.jpg


アーチの植物は何かな。
151013-09.jpg151013-10.jpg
豆類みたいですが、こういうのもいいですね。

151013-11.jpg
シドイデスやゲラニウムの植栽。

多肉もたくさん入ってます。
151013-12.jpg
151013-13.jpg
ドリミオプシス・マクラータ。これは欲しくてそうとう買うか買わないか躊躇しました。
151013-14.jpg

151013-15.jpg
151013-16.jpg
151013-17.jpg
見るだけでも楽しい黒田園芸さんです。

| 園芸店 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT