花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花ノ木 ドイト

12日に与野に行ったついでに「 ドイト・花ノ木 与野店」へ寄ってみました。
久々に行ったら店舗がとても狭く、規模が小さくなってました。
半分は駐車場になってましたが、ドイトの敷地のものではないと思います。

ホームセンターですので、レア植物というより一般的な植物が多いようですが、今回ゼラニウムも入っていたので写真撮りました。
アイビーゼラ。
ドイト-01
ホワイトtoローズもありました。
ドイト-03
リトープスもありました。
ドイト-02

そろそろカラーリーフのゼラニウムが出てもいいと思う季節なのですが、まだ今のところ見てません。
スポンサーサイト

| 園芸店 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT