花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本郷給水所公苑

151022-15.jpg
21日お昼休み行ってみたら、やっと、やっと咲きました!
まだ50%ほどの開花率ですが、見ごろになってます。
151022-13.jpg
いつもなら京成バラ園などより一週間ほど早く開花していたので、ずいぶん前からスタンバっていたのですが、結局今年秋は他のバラ園同様の開花時期になりしました。
151022-11.jpg
また、ここのバラはすぐに満開になってから散るのが早いのですが、見たところ蕾の大きさもマチマチなので今回は長く楽しめそうですよ。
151022-04.jpg
151022-07.jpg
猫ちゃんもまったりしてます。
151022-06.jpg


151022-03.jpg151022-02.jpg
151022-08.jpg
小さなバラ園ですが、都心の真ん中ですし、何よりも無料です。
平日のお昼休みはサラリーマンやOLさんがここでランチしてます。
151022-17.jpg151022-14.jpg
パパメイアンとマリアカラス
151022-09.jpg151022-10.jpg
151022-01.jpg
151022-05.jpg
151022-12.jpg
151022-18.jpg
この先しばらく満開のバラがたのしめそうです。
151022-16.jpg

| 本郷給水所公苑 | 11:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT