花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラワーガーデン(総合レクリエーション公園)

総合レクリエーション公園のフラワーガーデンでは10/1~11/1まで秋バラのオータムフェア開催中ですので、11/24(土)に行ってみました。

151027-01.jpg
平年ならば秋バラにより花でいっぱいになるのですが、どうも閑散としています。
まるで剪定をした後のような……。
151027-02.jpg
蕾もありましたが、既に花が終わって切られたあともあります。
花が終わったものと、これから咲くという、ちょうどその間に来てしまったようです。
151027-03.jpg
昨年は食のイベントに重なってしまい、ゆっくりバラ鑑賞できませんでした。
なるべく何もない時期を狙ってきたのですが、これならイベントがたくさん入っている日に来た方がよかったな。

綺麗に咲いているのもあるのですが、とても少なかったです。
151027-07.jpg151027-08.jpg

富士公園へ行く橋近くの方のバラは多く咲いてました。
151027-06.jpg

桜が咲いてました。
151027-04.jpg
八重なので、子福桜かな?
151027-05.jpg
次は総合レクリエーション公園のなぎさ公園。
続く。

| 総合レクリエーション公園 | 14:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT