花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぎさ公園(総合レクリエーション公園)

151028-09.jpg
フラワーガーデンの方があまり咲いてなかったので、ハーブ園のある「なぎさ公園」まで歩いてみました。
151028-01.jpg
151028-02.jpg
コスモス畑が満開になってました。

黄色のコスモスはすでに終わりごろ。
コスモスだよね?マリーゴールドじゃないよね?
151028-10.jpg
こちらはキバナコスモス
151028-03.jpg
道なりにずっと咲いてます(^.^)

こちらもすごい。
パイナップルセージが満開です。
151028-04.jpg
151028-08.jpg

ローズマリーも花がたわわに付いてます。
151028-05.jpg
こんなに満開の時期のローズマリーは始めてかも。
いつもどこに行ってもポソポソしか咲いてないのですよ。満開のローズマリーが見れてラッキーでした。

やはり今の時期はセージが見ごろ。
151028-06.jpg
151028-07.jpg
チェリーセージやアメジストセージなど他にもいろいろなセージが花をつけていました。

これはライオンズイヤーかな。
151028-11.jpg
2メートル以上の高さがありました。

フラワーガーデンよりずっとこちらの方が多くのお花を楽しめました。

| ハーブ | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT