花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小石川後楽園

9日(水)のお昼休みに小石川後楽園へ行ってきました。
151212-01.jpg
151212-11.jpg151212-02.jpg
見事に紅葉してました~(^o^)

151212-04.jpg
いつもは平日の昼間は閑散としているのですが、紅葉シーズンとあり、なかなかの人出です。
151212-03.jpg
いそいで食べる場所のベンチをキープしないと昼休み時間がなくなってしまいます。

工事中で迂回路を通ったのですが、いつもはここ通れないんですよね。
151212-05.jpg
こんなのあったんだ。知らなかった。

紅葉がきれいなので、みんな上を向いてます(*^_^*)
151212-06.jpg
151212-07.jpg
151212-08.jpg

この周辺はオフィス街なので、お昼休みはここでランチする人も多いのです。
151212-09.jpg

151212-10.jpg
今年は都内の紅葉がかなり遅れてしまいましたね。

| 紅葉 | 09:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT