花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猿ツリー

151229-01.jpg
国際フォーラムの猿ツリー。
毎年干支のぬいぐるみのタワーが通路に数個並んでます。
151229-02.jpg
来年の干支は猿ということで、ぬいぐるみのポーズもいろいろ。
なかなか技が細かいぞ。

このツリーの1つには動く猿が二匹います。
たぶんこれだったと思うけど……。
151229-03.jpg
151229-04.jpg
このお猿さんたち、クリスマスにはクリスマス飾りを持っていて、クリスマスが終わるとお正月飾りを手にしてます。

ツリーによってお猿のレイアウトも違うようです。
151229-05.jpg
151229-06.jpg
151229-09.jpg


扇の上、てっぺんのお猿二匹は、ブーンと回転してます(^_^;)
151229-07.jpg
151229-08.jpg
前回は羊だったので「可愛い」だったけれど、今回は笑えます。

| モフモフ | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT