花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国営武蔵丘陵森林公園

ヤマユリが7月下旬頃まで見ごろというので、行ってきました。
今回、南口からでしたが、もうユリも終わりごろで、しかも昨日の雨のせいか倒れたり折れていたり……。
良い写真は撮れませんでした。
130728-01.jpg
130728-02.jpg
楽しみにしていたヤマユリソフトクリームも昨日で終わりで食べられませんでした。トホホ。。。

全く一体何しに行ったんだか……(-_-;)

でも大丈夫。
森林公園は他にも見るところはいっぱいあるよ!
まだ早いけれど、コリウスの植栽。
130728-03.jpg
130728-04.jpg
コリウスは秋が一番の見ごろです。

ハーブガーデンはちょっとくたびれていたけど、ボーダー花壇はどこもお花がいっぱい。すごくキレイ(^o^)
130728-05.jpg
130728-07.jpg

秋にむけてのコキアも準備万端。
130728-06.jpg
夏行くときは虫よけ対策してね。

今度は秋にまた行こうと思います。

| 武蔵丘陵森林公園 | 17:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT