花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西新井大師

16020601.jpg
用事があってこちらの方に来たので西新井大師寄ってみました。
は咲き始めてます。
16020602.jpg
16020603.jpg16020604.jpg
ピンクや赤のは見ごろ、白はほとんど蕾。
16020609.jpg

来週頃に満開になるかな。
16020605.jpg

こちらは寒。満開!
16020606.jpg
とコラボ
16020607.jpg

16020608.jpg
が咲く時期は突風や大雪が多いので、開花したと思ったらすぐに散ってしまうことが多いです。
今回悪天候になる前に満開の寒が見れてよかったです。

左はお稲荷さん。紅白餅がありました。
16020610.jpg16020611.jpg
今日は何かあったのかな。屋台も多いし、普段入れない車が境内前まで入ってました。
毎月縁日は21日ですが、その時のような賑わいでした。

お花屋さん。
16020612.jpg
西新井大師の春の縁日のお花屋さんは面白いよ。

安行も満開。
16020613.jpg
全ての開花が早いようです。

| 染井吉野以外(河津・枝垂れ・寒桜など他) | 17:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT