花といつまでも…

お出かけレポとゼラニウムなどの園芸。自分用の備忘録ですので相互リンクやSNSはおこなっていません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草ねこ園

以前のことですが、天気の悪い日に浅草に行ってきました。
160209-14.jpg160209-15.jpg
悪天候だと日本人はわざわざ出てくることもなく、浅草はほぼ外国人のみとなります。

私は「浅草ねこ園」という猫カフェに行ってきました。
160209-02.jpg
あ、こっち見た。

こちらの猫カフェは保護猫さんもいて、
里親募集している子もいます。

私はどちらかというと血統書付の猫さんより、雑種の子の方が馴染みやすいので、こちらの猫カフェは大好きです。
でもメディアにも取り上げられることも多く、また浅草という立地から休日は結構混むのですよ。
でもこの日は天候が悪かったので、お客さん私だけ。
160209-01.jpg160209-05.jpg
みんな一人占め~U\(●~▽~●)У

ここの猫ちゃんたち、すごく個性的で面白いですよ。
160209-03.jpg
膝に乗るのが大好きな子、そしてワラワラと皆寄ってきました。

爪とぎしながら、こっちチラ見。
160209-10.jpg
寝ながらもチラ見。
160209-06.jpg
頬のお肉がはみ出ている子。
160209-09.jpg

元気いっぱいの子猫さんはもう里親が決まっているそう。
ヨカッタネ。
160209-12.jpg

ドッペルゲンガー?
160209-13.jpg
そっくりな子たち。

この子は里親募集でした。
160209-11.jpg

買い物の帰りで、猫カフェで休憩するつもりでしたが、かわいいニャンコと遊んでて、休憩どころではなく楽しんでました。
160209-04.jpg160209-07.jpg

160209-08.jpg
かわいい猫の置物もいっぱいあったよ。

スペースは狭いので、あまり多人数は無理かな。

みんな人なつっこい子ばかりで、猫カフェ初心者でも触れやすいですよ。

| モフモフ | 09:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT