花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

密蔵院

先週末は三連休中にはもう散ってしまうかもと思い、一足先に一人で見に行ってきました。
そして今日、当初の予定通り、今度は友人と一緒にもう一度行ってみました。
160320-08.jpg
寒い日が続いたため、なんとか連休中までもってくれたようです。
ややピークアウトですが、花びらが散る吹雪でとても綺麗でした。
160320-02.jpg
前回は遅い時間だったからか、満開なのに人がほとんどいなくて不安になりましたが、今日はお祭りのように出店や食べ物屋のテントが数多く、人で賑わってました。
ホッとしました(^_^;)
160320-01.jpg
植木の出店も結構出てます。
160320-06.jpg
人がいないも良いですが、こうして賑やかなのもいいでね。
160320-03.jpg


160320-04.jpg
前回カンヒザクラはまだ蕾が多かったのですが、満開になりました。

160320-09.jpg
一番手前のはなんでしょう。
鈴のように咲いていてかわいらしいです。

160320-07.jpg
散策路は相変わらず人がいない……。

160320-10.jpg
前回と同じような写真になってしまいましたが、一応開花状況の報告まで。

| 安行 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT