花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興禅院

3/20、川口安行での記事になります。

興禅院の駐車場、
160325-01.jpg
これから開花の濃いピンクの
何でしょう?

鐘楼
160325-02.jpg
安行が満開でした。

興禅院の裏林の弁財天堂へ行く道の
160325-04.jpg
知らない人は本堂お参りして帰ってしまうのですが、地元の人はここにの絶景があるのをご存じのようで皆さんこちらの道の方へ行ってました。
160325-03.jpg


前回もう夕方であまりよく写ってなかったので、ちゃんと青空の下で撮影しなおしました。

園芸店の安行
160325-08.jpg
町は安行でいっぱい。
160325-06.jpg

お稲荷さんと白モクレン。
160325-05.jpg

たわわに咲くハナモモ。
160325-07.jpg

クレマチスが咲き始めてました。早いね~。
160325-09.jpg

あゆみ野ではシュガーベイビーが入荷してました。
あゆみ野

川口緑化センター。ホワイト to ローズがたくさん入ってました。
緑化センター
緑化センター2

行ったのは3/20なので、現在お花はないかもしれません。

| 安行 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT