花といつまでも…

お出かけレポ。たまにゼラニウムなどの園芸。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園 2

昨日の昭和記念公園の続きです。
160404-02.jpg

バーキューガーデンの方のコヒガンザクラとヨウコウ。
160404-01.jpg

さて、渓流広場
160404-04.jpg
青いのはムスカリ。
160404-15.jpg
ここはチューリップが名物なのですが、まだほとんど未開花。

黄色いのはスイセン。
160404-03.jpg
160404-07.jpg

わずかに咲いているチューリップも
160404-05.jpg
160404-06.jpg


160404-14.jpg
チューリップの開花頃にはは残ってないだろうなぁ……。
160404-13.jpg

相変わらずムラサキノハナの草丈が短い(-_-;)
160404-08.jpg

の園
160404-09.jpg

原っぱ西花壇
160404-12.jpg
160404-11.jpg
ポピーが開花しはじめてます。
白と紫の雑草ですが、なかなかキレイですよ。

花の丘ではホトケノザで一面紫に。
160404-10.jpg

天気が悪くてあまり良い写真ではありませんが、どこもお花がいっぱいでとても素敵です。
の木がたくさんあるので、今が昭和記念公園の一番見ごろな時だと思います。
160404-16.jpg
入園料も大人410、子供は80円ととてもお安いので、是非行かれてみてはいかがでしょうか。

| 花探訪 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT